予約に関するお知らせ

制服コーデ体験談

時間
60分コース
満足度
★★★★★
女の子の名前
夢咲めろ
タイプ
綺麗系、可愛い、スレンダー、ロリロリ、癒し系、黒髪、パイパン
キャラクター
話し上手、おっとり、明るい、優しい
良かったプレイ
キス、手股
プレイ内容・感想など
大体の女の子の写真は実際に会うと多少違うのだが、めろさんに関しては逆に裏切られます。実物が可愛い過ぎる!緊張するぐらい…。言葉使いも丁寧で階段での移動中も気遣いをしながら誘導してくれました。
プレイはいっぱい感じてくれて、手コキが気持ち良過ぎます。ト−クも、めろワ−ルドがあり面白い!
今回は時間が短か過ぎたので、次回はもっと長く時間をとります。
  • 投稿者:ひろゆき
  • 遊んだ時間帯:早番
お店からのコメント
ひろゆき様
大絶賛いただきありがとうございます!
写真写りも良いのですが、実物は神レベルのルックスですよね♪
見た目もですが、性格も自然と人に気遣いできるとても優等生ですよね( *´艸`)
次回はもっともっと長い時間めろちゃんの世界でお楽しみ下さい!
ひろゆき様のまたのご来店心よりお待ちしております<(_ _)>