予約に関するお知らせ

掲示板

No.19239『花川ゆき』ちゃんが入学です♪

投稿者制服コーデ
スタイル抜群♪
キレイめで清潔感溢れる美少女☆『花川ゆき』ちゃん!

19歳O型蟹座
T.160 B.87(E) W.60 H.87
http://www.sp-harejo.com/zaiseki/hanakawayuki/index1.htm

カーテンを開けるとそこには笑顔いっぱいの可憐な美少女が☆
安心感と興奮が同時に押し寄せてくる!
出会った瞬間からつい抱きしめたくなる程に
キュートなお顔と美肌で綺麗な身体♪

ぴちぴちの10代なので清潔感もあって愛嬌も抜群!
それでいてちょっぴり大人な雰囲気もあり
エロいオーラもぷんぷんと漂っていて、もうドキドキしちゃいます!

ルックス・スタイルは100点満点!
それに加えて性格や人柄も金賞の優等生!!
絶えない笑顔と優しい口調。それだけで癒し効果は抜群☆
マジで恋人にしちゃいたいタイプです。

ご予約お待ちしております!
2024/03/23 Sat 19:19