予約に関するお知らせ

掲示板

No.19233『七海ちあき』ちゃん入学です♪

投稿者制服コーデ
10代の業界未経験!
黒髪少女の『七海ちあき』ちゃんが入学です♪

19歳A型牡羊座
T.158 B.83(C) W.63 H.87
http://www.sp-harejo.com/zaiseki/nanamichiaki/index1.htm

業界だけではなく、男性経験も少ない超ウブっ子!
そんな純粋無垢な『ちあき』ちゃん、
今まで誰にも言えなかったけど、エッチなことに興味があるとのこと(*´ω`)

お肌は雪の様に色白で、スベスベちゃんよ♪
表情からは優しさとお淑やかさが溢れ出ています!

「分らないことだらけだけど、来てくれたお客様にはたくさん癒されてほしい」
そんな真面目で無垢な『ちあき』ちゃんは、例えるならまだ真っ白いキャンバス!
オプションはよくわからないのでとりあえず全部やってみるとのことです。
そしてM度100%!!
あなた色のエッチな少女に染めちゃいましょう☆

控えめだけど明るくて包容力のある子に、きっと心当たりがあるはずです!
そんな彼女に、きっとあなたの心と身体は癒しに癒されることでしょう!

如何せん男性経験が少ないので、不慣れな舌遣いや触り方等、ちょっとぎこちないところもあるかもです。
しかし!その素人感は正にホンモノ!興奮さめあらぬえちえち授業になるでしょう!!

先生方の心のこもった愛あるご指導をお待ちしております♪

2024/03/16 Sat 13:10