予約に関するお知らせ

掲示板

No.19230『月森うたの』ちゃん入学です♪

投稿者制服コーデ
ふんわり柔らかな雰囲気♪
それでいてとってもエッチな女の子『月森うたの』ちゃんが入学です♪

『月森うたの』ちゃん【3/14入学】
21歳AB型水瓶座
T.155 B.88(E) W.62 H.87
http://www.sp-harejo.com/zaiseki/tukimoriutano/index1.htm

側にいると不思議と心が穏やかに。
実に居心地が良く、時間が過ぎるの忘れてしまうほどです。
つい心を許し、コチラから甘えたくなるようなキャラクターです。

立派に育ったEカップのおっぱい☆
ハリがあって触りごたえも100点満点!!

小柄で色白なボディは超敏感!
太ももに触れただけでもビクッとしちゃう感度の良さ。
優しい愛撫でいっぱい感じさせてあげましょう♪

『濃厚フェラ』と『あまあまなキス』が得意なんだとか。
イチャイチャからエロエロまでどちらご堪能いだだけます♪
先生方の優しいリードでスケベな声を奏でさせて下さい。

先生方のご予約お待ちしておりますm(__)m
2024/03/14 Thu 15:02