予約に関するお知らせ

掲示板

No.22260福士ちかちゃんへ

投稿者福岡から来ました!
昨日の午前中に福岡から来た者です😄
扉を開けた瞬間笑顔で振り向いてくれて、もう一瞬でときめきました!笑
笑顔はもちろん、めっちゃ可愛くて何なら弘中ちゃんにも似てて本当に楽しい時間を過ごすことができました😂
やけん、大好きになりました!笑 博多弁笑
また是非福岡にも遊びに来て下さいね~^ ^
そしてまた札幌に来た時は遊びに来るので絶対元気でいて下さいね☀️
昨日は本当にありがとうございました😊
2024/03/20 Wed 23:56

No.22261福岡から来ました!さん!!

投稿者ちか
こちらこそ遠い中からありがとうございました😊
たくさん褒めてくれて嬉しいです✨
福岡くん(この名前ですみません。笑)のが可愛かったですよ!!☺️
私もすごく楽しかったです!!福岡遊びに行ってくるね!!笑通りもんたらふく食べます!笑
博多弁可愛い🫣また教えてね!!
またお会いできるの楽しみにしてます( *´꒳`* )♥
2024/03/21 Thu 11:21