予約に関するお知らせ

掲示板

No.22230福士ちか殿😁🫡

投稿者ひさ
今日ゎありがとう〜🙄🙄
あれからラーメン食べたくなっちゃってウロウロして山岡家でラーメン食べて帰ってます〜😅😅😁😁
また遊びに行きたいと思います🫡🫡
その時ゎまたよろしくお願いします🙈🙊
2024/01/20 Sat 17:00

No.22231ひさくん!!

投稿者ちか
こちらこそありがとうございました😊
あれ!!山岡家!笑笑
克服できたかな……??🥺笑
近々オススメしてくれたラーメン屋さん行ってくるよ!!
またお待ちしてます🌟
来て下さった時感想言うね☺️
2024/01/21 Sun 18:56

No.22232Re^2:

投稿者ひさ
山岡家しかなかったのよ〜😢😢
なんとか克服できたかな〜🙄😅
行ってみて〜😁😁気に入ってくれると良いけど〜🙄🙄🙊🙊
また恋しくなったら指名するね〜😁😁
2024/01/22 Mon 10:23

No.22233ひさくん!!

投稿者ちか
克服できたならよかった☺️

多分気に入るとおもいます!☺️笑
またお待ちしてます!(´▽`)♡
2024/01/22 Mon 17:48