札幌すすきの風俗学園イメクラ【制服コーデ】女子校生制服ヘルス

札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル1F
Tel.011-520-3883営業時間9時〜24
  • 新規投稿
  • 記事検索

No.19324出勤確認

投稿者なー
8月2日.3日で札幌に旅行で行きます。当日の出勤する女の子を教えてください
2024/07/25 Thu 13:53

No.19325Re:

投稿者制服コーデ
お問い合わせ有難う御座います。
3日後に8月3日分の出勤表が公開されます。
もう暫しお待ち下さい。
特定の女の子が決まっていましたら、女の子プロフィールで4週先までのスケジュールが確認できます。
既に決まっている子もいるのでご確認下さい。

よろしくお願い致します。
2024/07/25 Thu 14:05

No.19311『姫川みら』ちゃんが入学です!

投稿者制服コーデ
小柄な甘えん坊さん♪
『姫川みら』ちゃんがデビューです!

18歳B型蟹座
T.153 B.83(B) W.57 H.85
http://www.sp-harejo.com/zaiseki/himekawamira/index1.htm

声までカワイイ!甘えん坊さんな業界未経験の18才!
「姫川みら」ちゃんのご紹介です♪

幼さが残る聴き心地の良い甘い声に、ニコニコ笑顔で接してくれる可愛さ。
こちらを見つめる純粋な瞳は、思わず照れて目を逸らしちゃうほど。
出会って3秒で沼っちゃう危険性MAXっす!

幼い手に惹かれて部屋に入るとすでにドキがムネムネ!
制服を脱ぐたびに見える身体に目が離せません。

気になるお胸は正義の控えめBカップ♪
細身で華奢な身体はスタイルの良さを訴えかけるのと同時に、
守ってあげたいと思わせる小悪魔的な魅力があります。

そんな彼女は「優しくてヨシヨシしてくれる男性」が好きなんだとか!
心を込めて接してあげれば、その分たくさん気持ち良くしてもらえるかも!?
そんな期待と妄想が興奮という名のジェット機に乗って駆け巡っちゃう///

業界未経験だけどエッチな事はお手の物!?
不慣れでも頑張りたいという気持ちも込めて、いくつかオプションにも挑戦します♪

あまあまでエチエチな時間を過ごせることに期待大!
気が付いたときにはすでに夢中になっているかもしれません。
先生・先輩方の優しいご指導を心よりお待ちしております♪

明日7/8(月)17:00〜24:00でデビューです!
皆様からのお問合せお待ちしております♪
2024/07/07 Sun 22:31

No.19307『高野さや』ちゃんが入学です!

投稿者制服コーデ
とっても爽やかな業界未経験の生徒♪
『高野さや』ちゃんがデビューです!
19歳A型山羊座
T.163 B.84(C) W.60 H.8
http://www.sp-harejo.com/zaiseki/takanosaya/index1.htm
完全業界未経験☆
清潔感あふれる19歳の完全業界未経験☆

もぎたての果実のように新鮮そのもの。
側にいるだけで爽やかな空気を漂います☆

ほっそりスレンダーな美ボディ☆
スラリと伸びた長い脚。まさに美脚と呼ぶにふさわしい。
程よく膨らんだバストはCカップ♪美しくもあり、敏感も抜群です☆

性格は素直で人懐っこい。
心も体も常に密着です☆

純粋で清潔感溢れる雰囲気!!
エッチなことはこれから学んでいくお年頃の『さや』ちゃん。
その初々しさと成長する姿を同時に楽しんじゃってください♪

黒髪で色白美少女となれば先生方に可愛がられること間違いなし!
キスして…。服を脱がせ合って…。
ほんとにドキドキさせてくれる美少女です。

本日6/29(土)18:00〜20:00でデビューです!
皆様からのお問合せお待ちしております♪
2024/06/29 Sat 17:15

No.19271『村上じゅり』ちゃん入学です!

投稿者制服コーデ
エッチなグラマラスボディな生徒が入学です♪
『村上じゅり』ちゃんがデビューです!

23歳O型双子座
T.158 B.88(E) W.61 H.88
http://www.sp-harejo.com/zaiseki/murakamijuri/index1.htm#

えちえちなセクシーボディな女の子!
制服姿でありながらその女性らしい曲線美に
先生方は間違いなく心奪われてしまうことでしょう。。。

イマ風の明るい髪色にルックス。
一見ギャルっぽい見た目ではありますが、
笑顔をのぞかせた時のその瞳、その雰囲気…
あどけなさもありとっても可愛いんです!

聞いたところ「いやらしい事をするとすぐ濡れちゃうんです…」とのこと!
先生方のいやらしい手つきでじゅりちゃんを悦ばせてあげましょう!!

じゅりちゃんは責めることも実は好きで得意なんだとか!!!
男性が気持ちいい顔するのが好物な彼女。
きっと一生懸命にご奉仕してくれることでしょう♪

ご予約お待ちしております!
2024/05/02 Thu 15:51

No.19269『桜木ひより』ちゃん入学です!

投稿者制服コーデ
まさに今、桜の咲く季節に!
癒し系エロカワJK『桜木ひより』ちゃんがデビューです!

24歳O型山羊座
T.165 B.84(C) W.63 H.90
http://www.sp-harejo.com/zaiseki/sakuragihiyori/index1.htm

第一印象から穏やかで心優しい女の子だなーってのが伝わって来ます♪
ルックスは文句なし、めちゃくちゃ美人系!!
本人は謙遜しているけど、そんなところも好印象ですね♪

スラリと背が高く、手脚も長くてまるでモデルさんみたい♪
街ですれ違ったら絶対振り返って見てしまうレベル!

趣味はピアノを弾くこと、読書をすることと、もっぱらインドア派。
まったりゆっくり過ごすのが好きらしいです。

と、ここまでの文章を読んだり写真を見て皆さん色々想像するのでしょうが・・・

実は彼女、性欲がものすっっっごい強いらしいデス!
妄想し始めたら我慢出来ないタイプらしく、こっそり自分でしてしまう?!
みたいなエピソードもちらほら。

詳しくは実際に本人を目の前にしてご確認くださいm(_ _)m

最後に好調メモの走り書きを残しておくので、
みなさんも彼女の事をプロファイリングしてみてください。
「ギャップすごい」「じらされて・・・ぬれちゃう」「性感帯はクリ?首?背中?」「←全部試して欲しい」

ご予約お待ちしております!
2024/04/26 Fri 16:07

No.19263『雨宮ひな』ちゃん入学です!

投稿者制服コーデ
業界未経験の清純派!
黒髪ロングが良く似合う「雨宮ひな」ちゃんのご紹介です!

『雨宮ひな』ちゃん
18歳B型魚座
T.156 B.86(D) W.59 H.85
http://www.sp-harejo.com/zaiseki/amemiyahina/index1.htm

純粋さと清潔さのダブルパンチ!
まさに学園のアイドル的存在な彼女はピッチピチの18才です♪
「本当にこんな子が…いいんですか…??」
そんな背徳感さえ感じてしまう女の子です。

気になるボディは華奢な体にスベスベ美肌!
おっぱいは控えめかと思えば、発育途中のDカップです!

「慣れないことも多いけど、たくさん気持ちよくなってほしい」とのこと。
なんていい子なのでしょう!!
甘えるのも大好きなので、優しく包み込んであげてください♪
きっと愛し愛されの素敵な時間を過ごせるはずです。

趣味は料理ということで、男性の心を掴むのはお手の物!
手先の器用さは「あっちの方」でも活かされること間違いなしです!

尽くしたい彼女はエッチなお勉強を頑張るためにオプションにも挑戦します♪
先生・先輩方の優しいご指導を心よりお待ちしております!
2024/04/19 Fri 22:14

No.19262『百瀬らん』ちゃん入学です!!

投稿者制服コーデ
パイパン&巨乳な素人娘!
癒しが溢れる生徒が入学です!

『百瀬らん』ちゃん
20歳AB型乙女座
T.155 B.88(F) W.63 H.88
http://www.sp-harejo.com/zaiseki/momoseran/index1.htm

黒髪で清楚さが際立つ顔だちに、落ち着きのある明るい表情。
柔らかいのは物腰だけではなく、アッチの方も期待が膨らみます。

そして緊張している様子がなんとも可愛らしい。
打ち解けていく中で増えていく言葉や笑顔が男心をくすぐります。
もっとこの子の笑顔を見たい!そんな気持ちにさせてくれることでしょう。

そんな彼女は正義のパイパン!
おっぱいは豊満Fカップ!
大人しそうな雰囲気でこの体つきは実にけしからん!
油断していると逆に呑まれてしまうくらいのエロさを感じます!

エロと癒しをお求め先生・先輩方。
ぜひ彼女との特別授業で癒しのひとときをお過ごしください。

諸先生方からのご予約をお待ちしております。m(__)m
2024/04/18 Thu 17:39
  • 1
  • 管理者モード

お楽しみコンテンツ

  • 制服図鑑
  • オリジナル制服図鑑
  • グラビア
  • 制服コーデの内申書
  • メディアリンク集
  • 制服コーデのあそび方

ホットニュース

ご参考までに口コミをご覧下さい♪
7月27日(土)17:55
お客様から寄せられる“生”の声を見て遊ぶ女の子選びに役立てて下さい♪
口コミ投稿も是非宜しくお願い致します(^^♪
・・・

新着・更新情報

  • 7月12日(金) 17:20
    姫川みら」の手書きメッセージを掲載しました!
  • 7月7日(日) 22:05
    姫川みら」のプロフィールを掲載しました!
  • 7月5日(金) 18:11
    高野さや」の手書きメッセージを掲載しました!
  • 7月4日(木) 15:09
    高野さや」の内申書を掲載しました!
  • 7月4日(木) 14:51
    高野さや」の在籍写真を更新しました!

女の子のSNS

  • 【藍沢はのん】
  • 【福士ちか】

外部コンテンツ

  • 口コミ体験談一覧 制服コーデ(札幌ハレ系)|風俗じゃぱん
  • 在籍一覧 制服コーデ(札幌ハレ系)|風俗じゃぱん
  • 潜入取材高画質動画一覧 制服コーデ(札幌ハレ系)|風俗じゃぱん
  • 風俗嬢グラビア画像 制服コーデ(札幌ハレ系)|風俗じゃぱん
お得な情報配信
メールマガジン
ハレ系公式Twitter
会員制度について
ご新規様
メンバー様
ご常連様
お手伝いが必要なお客様へ

お手伝いを必要とされるお客様はお気軽に店舗スタッフまでお申し付けください。