BBS利用上の注意


当BBSはお客様と女の子、店舗とのコミュニケーションや連絡などを目的として運営されています。 必ず以下の注意事項をよくお読みになり、ご了承の上ご利用ください。


  1. 夜間に悪質な書き込みが増えたため、営業時間外の書き込みを規制させて頂きました。(2013/7/17)
  2. 悪質な誹謗中傷、名誉毀損的表現、侮辱的表現、差別的表現を禁止します。
  3. 非公開の個人情報を無断で掲載することを禁止します。
  4. 営利目的のホームページのリンクは一切禁止します。
  5. 以上の禁止事項に抵触する書き込みは、管理者が即刻削除いたします。
  6. なお、あまりにも悪質な書き込みであると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。
  7. その他、当掲示板への書き込みについて、管理者の判断により、なんらの予告無く削除する場合がありますので、ご了承ください。

以上を理解したうえで、当グループのBBSにアクセスされる場合は以下から入場してください。


制服コーデBBS


1.コミュニケーションBBS
…お客様と当店在籍の女の子がお互いにコミュニケーションをとるためのBBSです。
2.在籍・出勤確認BBS
…お客様からの在籍や出勤情報についてのお問い合わせのためのBBSです。
3.ご意見・ご質問BBS
…その他お客様からのご意見やお問い合わせのためのBBSです。


制服コーデへのメールでのお問い合わせ

4.メール送信フォーム
…BBSでは書きにくいご質問・ご意見、また個人を特定するような内容の場合などはこちらへ

←お店TOP[*]↑画面上[#]
札幌ハレ系TOP[0]
(C)Sapporo Harekei